2年前ほどに購入したスニーカーです。ナイキ サブリナ3(NIKE SABRINA 3)ネオンカラー。3、4回ほど使用しました。シューズ(男性用) new balance TWO WXY V5。多少アウトソールに汚れがあります。シューズ(男性用) two wxy v4(New Balance )。スニーカー本体には汚れやキズなどはほぼ見当たらない状態です。JORDAN MARS 270 パープル。人によって汚れの感覚は違うのでノークレームでお願いします。バスケットボールシューズ ピンク メッシュ。何か気になる点があればコメントしてください。【極美品】ナイキ ジョーダン テイタム3 PF Zen 28.5。