部品取りジャンク品ずっと使っていましたがヘッドパーツと並行に組めないのか締め込んでも甘くなります。Shimano Sora コンポセットr3000 ワイヤーなし。二年前に送ってOHしてもらっています。Ergon SR Allroad Core Pro Men サドル。ステ管の角度の問題かもしれません。アレックスモールトンGT用シートポストシム 27.2㍉に変換可能 コーフー製。UA ピストハブ 前後セット ペパーミントグリーン。車体から外すまでは普通に使っていました。転居を機に手放すことにしました。ヤマハ パスブレイス スイッチ(メーターユニット)。パーツ *NITTO* for shred bar (silver/31.8mm)。交換した時についていた部品もお付けします。スターファングルナットを締め込んだとしてもブレーキをかけるとヘッドパーツ付近からカチカチいいます。SHIMANO BL-M615 BR-M615 デオーレ油圧ディスクブレーキ。SUGINO CBBAL-103 カートリッジBB。街乗りならこのままでも問題ないのかもしれませんが基本的に部品取りでご検討いただきたいです。