数年前に新品で購入し1回着用しましたが、それから着用の機会がなかったため、出品いたします。1度しか着用していないので、綺麗かと思いますが、よく見ると膝のあたりに2箇所薄い汚れがありましたが、気にならない程度かとおもいます。素人保管、素人検品のため、ご理解よろしくお願いします。カラー···ホワイト系。ベア オールインワン KINO THE KEI ブラックM|定価¥13080。本日22時までフォローで表示価格より20%off!④。★9/15まで値下げ★fumika uchida レースアップジャンプスーツ