ベーセーストック、デュジュールのデニムサロペットです。1度着用しました。こちら大人気ですでに完売しております。大きなVネックデザインも可愛いのですが、デニムも柔らかくとても着やすいですよ^^インナー次第で季節を選ばず着ていただけて、合わせやすいのでおすすめです。お探しの方ぜひ!。ベア オールインワン KINO THE KEI ブラックM|定価¥13080。本日22時までフォローで表示価格より20%off!④。★9/15まで値下げ★fumika uchida レースアップジャンプスーツ。デニム サロペット L